水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

SPYD 50株損切りしますた。

 タイトル通り、SPYDを100株→50株に減らした、配当金今月末に出る筈なんだが配当落ちと悩んだ末に今日半分損切りする事にした。

 

f:id:freeoyaji03:20200909070338j:plain

 

このハイテクグロース大暴落というBIGウェーブに乗るために!

 

チャートはDIAだけどナ( ^ω^)・・・

 

f:id:freeoyaji03:20200909070604j:plain

投資信託だと一日のタイムラグがあるみたいだが、ソフトバンクコールオプション?だかの買いを入れたのが8月初旬との事なのでダウ3倍レバの基準価格が17.000円位になってくれることを期待。

 

50日平均線もその辺りだし、その辺でSPYDの売却益15諭吉さんを突っ込めればいいなぁ(希望

 

 

ツイッターで拝見させて頂いたこのツイート、本気でこのシナリオ信じてる m(__)m