水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

インデックス投資生活 35週目 ―シート換装で入金力一時低下―

f:id:freeoyaji03:20201025093737j:plain

買い付け口数と前週比

ダウ・トリプル・レバレッジ 6436口(+1337口)

SBIVOO 7076口(+109口)

 

実は、今週は多少の無駄遣いをしてしまったので毎日買い付け額を2000円に戻している。

 

 

この旧規格軽トラ界隈には、レカロシートを取り付けているマニアも居るんですが―40近くのオサーンがやるべきことでは無いと思うし―とはいえ、新規格であるTW/TVの様に選択肢が発達している訳ではない旧規格サンバー。

 

渋く、手軽にポン漬け出来て、乗用車クラスのシートを求めてヤフオクに張り付く事数か月。

f:id:freeoyaji03:20201025100114j:plain

やっと掘り出す事が出来ました。

f:id:freeoyaji03:20201025094830j:plain

 

ドミンゴのシートである(ドヤァ

 

軽トラ一台持ちなので、車垢がメインの時には純正の座椅子

滋賀から九州の解体屋に行ったり、秋田の自販機巡りをしたり

耐えるサンバー使いだったのですが今後は快適なツアーが楽しめそうです。