水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

インデックス投資生活 46週目 ―短夜のトランスブルー―

正月休み最終日、英検1級の戦勝祈願を祈るため初代天皇 神武天皇が創建された事で知られる橿原神宮へ初詣に行ってきた。

f:id:freeoyaji03:20210110074450j:plain

 

ついでだから、大神神社物部氏聖地巡礼もしてきた。奈良の神宮巡りは駐車場代が安く済むから好きになった、また行きたい。

f:id:freeoyaji03:20210110074957j:plain

f:id:freeoyaji03:20210110074938j:plain

神頼みの御利益なのか?

 

ガチでやって参りました、ブルーウェーブが(/・ω・)/

 

下馬評では2席とも共和党候補の上院議員が確保するだろJK、とか言われてましたがマコネル氏が経済刺激策法案の増額に最後まで抵抗したのが止め刺した感じになったんですかな?

 

知らんけど( ゚Д゚)

 

今週の記録

f:id:freeoyaji03:20210110075210j:plain

f:id:freeoyaji03:20210110075230j:plain

北米株式3指数の続伸で新年から5諭吉のお年玉的なキャピタルゲインと相成りました。

 

しかし悲しいお知らせが。

 

QE短縮のお知らせ orz

 

今年1年のダウ3倍レバへの入金力が勝負どころって事ですな、QEの出口辺りで暴落起きそうだし直前辺りで利確するつもりだでよ。

 

蛇足 あれ?バイデン政権結局何も出来なくね?

www.youtube.com