水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

インデックス投資生活 49週目 ―いつものアレだ、水星逆境だ―

 

 

 今週ダウ先物見ながら知っている数少ないチャートパターンでニチャい事ツイートしてたら・・・

来やがった・・・

f:id:freeoyaji03:20210131081536j:plain

水星の逆行スケジュール 2021年:株式・FX 相場が不安定化&「だまし」が起きやすい時期とその影響について | 賢い投資生活@株/FX/税に強くなるブログ

木曜当時の運用収益率

f:id:freeoyaji03:20210131081610j:plain

 

先週比で7諭吉近くは吹っ飛んだ。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

知ってて爆益イキリしたんですよ、水星逆行ネタ仕込んどいたし(冷汗

 

 水星逆行期始まったばかりだというのに、つい寝起きでポチってしまった為にポートフォリオを汚してしまった()

 

口数買い付けにすると、積み立てとは別扱いになるらしい。

f:id:freeoyaji03:20210131081646j:plain

 

一般的には水星逆行はオカルト扱いされているみたいですが、投資始めて一年。丁度狙って機関投資家が売りを仕掛けるのか、だいたい合ってる。

f:id:freeoyaji03:20210131082537j:plain

今回の暴落に希望は無いのか?

www.youtube.com

 

高橋ダン氏には前回の大統領選時の暴落時に背中を押して頂いているので感謝しかない、今回も頼ってしまちゃってる。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

そうさ

f:id:freeoyaji03:20210131083950j:plain