水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年32週 ―ポイ活とかに手を出してみる―

 

今週の資産状況

分かりやすいメジャーSQ前の値動きですなぁ(汗

f:id:freeoyaji03:20210911174312j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20210911174335j:plain

f:id:freeoyaji03:20210911174955j:plain

今週のチャート

 SBI VOO

f:id:freeoyaji03:20210911175147j:plain

ダウ・トリプル・レバレッジ

f:id:freeoyaji03:20210911175208j:plain

現在のつみたて設定

f:id:freeoyaji03:20210911175249j:plain

あとがき

休業延長乙ですorz

news.yahoo.co.jp

現在派遣先が8月末から絶賛休業中なのですが、更に休業が延長されるっぽいんです Σ(゚Д゚)

 

身分は派遣社員なんですが、休業手当は出るっぽい。

However,有給消化は認めないという派遣元のクソ対応のお陰で、来月の手取りがガタ落ちなのは避けられないようでう。

 

副業コソっとやってバレて派遣先更新不可とかクソダサい真似はできないので

 

FP2級の試験後の予定に穴が開いたので、下記サイト様を参考にポイ活とか地味に始めてみました。

poi-poikatsu.com

ここ数年は自己啓発で休みは学習とか、車弄りで解体屋往復とかしてるな日々だったんで、ビデオゲームとかあんまり手を出して無かったんですが。

知らん間にゲームをあるポイントまで進めるだけで、インセンティブが貰える時代になっていたんですね('ω')

現在進行中のポイ活

主にモッピー使ってますが、サイトによっては倍近くポイントが付く案件もあるらしい。メンドクサインデーモッピー以外使う気ないですが。

f:id:freeoyaji03:20210911184517j:plain



イオンカード

クレカとかあんまり増やしたくないんですが、イオンはよく使っているんで作ってみた。

日替わり内室

先行してやってるエバーテイル同様、攻略再現性が高そうなんで取り合えず(汗

auカブコム証券

国債投信数百円でのリターンの高さに目が眩んで。。。

エバーテイル

現在第4章、第1章に3日位かかったが攻略サイトで楽勝でした。

承認済み

f:id:freeoyaji03:20210911181638j:plain

トヨタウォレット

アプリインスコ→500円チャージで初回ボーナスの1000PGET、計1500円でamazonギフトと即交換。結構オイシイ案件でした。

 

検討中

コインチェック

pc.moppy.jp

ビットコインに興味はあるが、最近の再上昇が不気味。

相場が不安定なこの時期に手を出せない。

 

トライオートFX

pc.moppy.jp

FRBのテーパリング開始は11月だろうという向きが多いが、最近日経平均がやたら強いのもあり。いつも以上に円相場が読めない、10諭吉突っ込むのが怖い。

 

 

ダウレバに全ツッパしてますが、基本チキンなんですよボキ(´・ω・)