水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年37週―派遣のライン工が1月近く休業した結果―

今週の資産状況

給料日が来たので今月は22諭吉入金、思ったより減益ではなくてホッとした。

派遣先が寮費、光熱費無料案件だから、ほぼ全額突っ込めちゃうんだよね (*´з`)

 

陸の孤島みたいな立地だから、車無いとマグロ漁船みたいな生活なんだが(汗

 

入金状況説明にロボフォリオ使ってみた。

平日しかデータ取得出来ないからチョイ不便。

f:id:freeoyaji03:20211016154200j:plain

現在のポートフォリオ

f:id:freeoyaji03:20211016164526j:plain

直近三カ月の入金状況

f:id:freeoyaji03:20211016154331j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20211016154822j:plain

f:id:freeoyaji03:20211016154831j:plain

今週のチャート

 SBI VOO
本家VOOをアウトパフォームしている件、配当出してないしね。
f:id:freeoyaji03:20211016154938j:plain
ダウ・トリプル・レバレッジ

f:id:freeoyaji03:20211016154946j:plain

現在のつみたて設定

今月末まで現在の買い付け維持、来月は給与日まで下げる予定。

f:id:freeoyaji03:20211016155154j:plain

あとがき

派遣のライン工が1カ月近く休業した結果

今月の給与が支給されておりました。

先月の稼働状況は

f:id:freeoyaji03:20211016155950j:plain

 

たった6日しか稼働してなかったんですな。

 

直接雇用の期間工は、休業中に有給消化とか出来たみたいなんですが。所属の派遣会社は休業中の有給消化は許可出来ないとの事で欠勤扱いでした。

今月の支給

f:id:freeoyaji03:20211016155844j:plain

あれ?思ったより悪くはないぞ?

f:id:freeoyaji03:20211016160407j:plain

所属している派遣会社は正社員登録タイプの会社なので、基本給+派遣稼働時の生産手当での月給制なんですが。

 

休業中の欠勤分を控除してから、その他支給で休業補償分を補填しているらしい。

大体9割は保証されている感じですかな?

 

休業補償あざーす (´▽`)

 

という事で、先週のポイ活回収分を含めて今月は22諭吉を無事入金出来た訳でした。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

来月から年末まで挽回生産が続きそうだし、年末までコンスタントに20諭吉入金出来れば年内目標400諭吉が目の前であります。

 

 

f:id:freeoyaji03:20211016163110j:plain



来月のFOMCでテーパリング始まるっぽいが、段階的縮小だかんね。

あと数年は積めるぜ、ブルマーケットで。