水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年13週―ワンパン45諭吉のヘビーブロウ―

今週の資産状況

今月だけで60諭吉溶けました_(:3」∠)_

 

金曜日が祝日だったため、木曜の戻しは反映されず失われた勝利となりました。

 

―月曜日反映分で帳消しなので大して変わらんのだが―

 

救いはクレカ決済の5諭吉がまだ残ってる事と、ダウ銘柄の決算にまだ救いがあった事位ですね。

 

簿記対策でもして、FOMC利上げイベントから目を背けていたいと思います。



 

運用収益率と年初来リターン

今月のチャート

SBIVOO

ダウ・トリプル・レバレッジ

他有名3倍レバとの比較

上から

$UDOW ダウ3倍

$SPXL S&P5003倍

$TQQQ ナス3倍

$SOXL ソックス指数3倍

 

ダウ指数は下落相場では強いですね、目立った上がり方しないが(;^ω^)

 

 

現在のつみたて設定

連休で毎日買い付け額が余るので、増額しときました。

あとがき

DMMFXの4諭吉案件が否認となりました

月末になったので、セルフバックの成果を確認した所

DMMFX案件がキャンセル扱いとなっていました。

今迄モッピー中心で、A8ネット自体が初めてだった事で相性というか

キャッシュ消去とかの儀式を軽く見ていた?のが原因なのか?と考えてはいる。

 

モッピーはキャッシュ消去なんかしなくても、ほぼ認識しとったでの

―10件中1件だけあったのが、アークナイト?ってゲーム案件。―

 

問い合わせメールは発射しといたが、期待はしていないorz

 

多少手数料は取られても

大手ポイントサイトは、信頼出来てラクと再認識

 

取り合えず、他のSMBCFXと三井住友カードは承認頂いたのでヨシと。

 

簿記2級のネット試験の残機が一機増えて良かった、問題がランダムらしいんでガチャでハズレ引いちゃうと目もあてられないので。