水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年17週―LINE証券案件の絡みで、推しの瞬間株主になったの巻―

今週の資産状況

5月は良い買い場でしたねー、と後からは何とでも言えるんだな(´・ω・)

 

クレカ積み立てしてるから、5諭吉分が月末の機関投資家のリバランスで割高になるのは仕方ない。

運用収益率と年初来リターン


f:id:freeoyaji03:20220529073852j:image

今週のチャート

 SBI VOO

 

ダウ・トリプル・レバレッジ

現在のつみたて設定

ダウレバの買い付け額を減額し忘れて、金額が不足しそうになったので修正。

あとがき

LINE証券の1万円貰える奴突ってみた

先日LINEFX案件が完了していた事もあって、ついで?に案件に手を染めた。

 

freeoyaji03.hatenablog.com

 

いちかぶ売買

軍資金はクレカ積み立て引当金から、昼のザラバ売買でほゞ値動きは無かった。

瞬間的ではあるが、スバル株主になれた(;^ω^)

 

確か1単元持ってると、半田の航空機工場でボーイング787の胴体?だったかの製造工程が株主優待で見学出来たと思うが。

 

FRBがインフレ抑制に必死になってる中で、1単元も個別株ガチホする勇気はありませんでした(汗

CFD

CFD取引もノルマだったので、値頃な日産株を5往復程売買。

1夏目さんプレゼントもあったので、商品先物にも手を染めたが。

売買30分後に急騰して、今朝見たら$4.0136とか行ってて

CFD向いてないなって改めて実感させられましたorz-3

 

後から

トリプルボトムだったとか、カップウィズハンドルだったやんけ

とか言われるは勘弁(


f:id:freeoyaji03:20220528114232j:image


トータルで被弾は缶コーヒー1本分位、5万チョイ突っ込んでリターンは1諭吉。

約20%のリターンで悪くは無かったと思う。

 

キャンペーンの登録の必要が無い点が不安ではあるが、LINE証券さんを信じて6月末の入金を待つ。

 

FX案件の計1.2諭吉と合わせて、2.3諭吉のバラマキ案件で

ポイ活初心者で本当に良かった(´▽`)