水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年26週―クレカ積み立て即売りに毎月20諭吉突っ込む男―

今週の資産状況

GDP2期減で、テクニカルリセッション入りしちゃいましたねー(´・ω・)

運用収益率と年初来リターン



今週のチャート

 SBI VOO

ダウ・トリプル・レバレッジ

現在のつみたて設定

あとがき

楽天キャッシュ即売り戦術に手を染める

ツイッターのTLでえまっちネキがナイスなファンドをご提示して下さったので、速攻真似をしてみた。

ematty.com

 

だが、楽天キャッシュの事をよく調べずに設定したものだから一つ損をしてしまった。

 

チャージの日ってあったんだね(´・ω・)

 

現在のクレカ積み立ては

マネックス 5諭吉

三井住友 5諭吉

楽天 5諭吉

 

楽天キャッシュ追加で20諭吉のクレカ積み立て。

 

ヘビーなように見えますが、三井住友以外は即売りするので月末のカード支払日に投信の売却代金を残しておくだけでおkなんですな。

 

毎月1250ポイントがあれば、資格試験の参考書代をカバー出来ますしやってて損はしないと思うんですけどね。