普通のKS使いの雑記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年27週―久々のFX案件―

今週の資産状況

そろそろ機関投資家さん達がバケーションに出かける?

とか言われている時期なので、目立った出来高も無く500諭吉越えは難しいかな?

 

でも嬉しいですな、含み益が戻ってくるなんてさ(*‘ω‘ *)

www.equityclock.com

運用収益率と年初来リターン

現在のつみたて設定

あとがき

賃管の受験料の為に、マネーパートナーズFX案件に着手

ツイッターTLで、マネーパートナーズ案件の条件が10万通貨で9500円になった事を知り着手することにした。

 

確か?年20諭吉の給与外所得控除の枠も、まだ15諭吉残ってたかも(テキトー

 

以前の最高額が100万通貨で1.2諭吉らしいので、妥協しておくのがヨシ。

マネーパートナーズは2種類のシステムが存在するらしい

今回は公式CP狙いで前者のアプリで11往復取引を実施したのだが、後述の理由でスプレッド損を出して損が出てしまった。

 

nanoは3万通貨までスプレッド損が出ないらしいので、最適解は後者という事になる。

公式の条件をよく読まずに損をする

他社の案件で広告経由でも、公式キャンペーン併用可なのがあったのでそのつもりで突撃してしまったためにスプレッド損を出してしまった。

 

そう、モッピー経由で口座開設したら付与対象外ダタノデス

哀FX戦士

4000円入金のレバ16倍?で勝負してみた。フルレバ近く3000円でも良かったかも。

1往復で20円のスプレッド損、11往復で計-220円でした。

 

今月締めの来月承認であれば、10月付与の筈なので受験料のクレカ支払いであれば間に合うはずナノデス。