水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年28週―大逆転のチャンスは常に君の腕の中に―

今週の資産状況

嬉しい逆神っぷりで久々に運用資産が500諭吉を超えました(*‘ω‘ *)

数か月前には含み損70諭吉あったんですが、全てチャラになりました。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

月曜日には給与が支給されるので、総資産は520諭吉になる予定。

休業と残業カットでギリ手取り20諭吉なんですが、廃人っぷりを発揮して手取りの9割を入金しちゃいます_(:3」∠)_

運用収益率と年初来リターン

現在のつみたて設定

例年9月は買い場になるので、今月のダウレバ買い付け額を減らしてみる。

あとがき

ポイントインカム案件でアマギフ2000円コジキ

熱い情報がTLに流れてきたので、取り合えずポイントインカム案件だけでも取り組んでみた。

リンクから登録したお陰で、お友達紹介ボーナスが付与されて後は200円分稼ぐだけでアマギフ付与条件に達する状態で助かった。

 

条件ははじめてのポイント交換である。

今回選んだのはピッコマ、無料マンガを2日目に読了で承認された。

 

9月中旬にアマギフ2000円付与されるらしいので、11月の賃貸管理士の予想問題集でもポチろうかな?

 

追記 せっかくなので他のキャンペーンもお取組み
 ハピタス:登録・利用で1000円

リンクを踏んで初回登録完了

目標は前記の500p利用で貰える700pと、ショップ利用で貰える310Pだったのだが

上記の案件があったので、Kドリームスにも登録→楽天P1000ゲット

楽天ブックスで賃貸不動産経営管理士の模試をポチる

300Pゲットで、おいそれと手が出ない薄い本を実質350円で入手出来てしまった(*‘ω‘ *)

 

ECナビ:登録・利用で1150円

初回ポイント換金が目標で、お友達ポイントのお陰であと1500P獲得が目標だったがネット情報でwinticketというアプリがお勧めだったのでそれに乗っかる。

登録後2000P貰えたので、それで初回投票で任務完了

 

だがしかし、時期によっては

というキャンペーンもやってたらしい。

まぁ、9月末までに承認されれば470円相当+1000円なので悪くはなかった。