水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年35週―インデックス投信サバイバー―

今週の資産状況

今週も土日が勤務なので淡口に

 

水星逆行が明日で終わるので、ボキ的には後は中間選挙までが我慢どころかな?

とか考えています。

 

季節性派なので、ファンダメンタル、テクニカルなんて気にしない(´ε` )

運用収益率と年初来リターン

今月のチャート

 SBI VOO

ダウ・トリプル・レバレッジ

 

現在のつみたて設定



あとがき

インデクス投信サバイバー

久々にツボってしまった、流石ビートまりおさんは外しませんなぁ昔から。

スカーレット警察とかもバズったらしいし、今年は東方が来てましたな。

 

アプリの方は重課金ユーザーが少なくて、サービス終了予定だってマクドの女子高生が話していた気がする。

www.youtube.com

www.youtube.com

で、ネットでジェネレーターとか見つけてしまったので

 

FX戦士くるみちゃんネタで早速作ってしまった。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/freeoyaji03/20221001/20221001082842.png

 

 

せっかくなので、ツイッターで定期報告ついでにネタにしてみた。

 

インデックス投信やめられますか?

愚問ですよね? 元ネタ的に。

 

今回のあとがきのオチとかは特に考えてなかった

まぁ、出オチ気味だしいいよね?