水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年41週―祝 男坂最終章開始―

今週の資産状況

CPI後にハイグロ株がバチクソ伸び、金融緩和で減速するとされるヘルスケアセクターがーボロクソに売られ→ダウニキだけが置いてかれたけど

 

俺たちの景気後退はこれからだ(未完

 

ツイッターでナスダック暴騰ランキングTOP20のうち、16はベアマーケットで発生してるとかツイートあったし。

2022/11/11

運用収益率と年初来リターン

現在のつみたて設定

あとがき

車田先生本気で終わらせにキたな

当ブログ初期に、己を昂ぶらせるためにネタにさせて頂いた男坂

 

やっと最終章にたどり着いた様だ(*´ω`*)

 

shonenjumpplus.com

久々過ぎて、プロットがうろ覚えレベルになっていたのだが。

 

長州からデコトラで軍団を引率してるのが、牛とかヤバ過ぎて草生える

山口から静岡までクッソ遠いぞ?

2話目で、忘れかけていた世界のドン連合?設定が出てきて

車田先生忘れてたわけでは無かったんだなと安心する

武島クン渡米後に、世界のドン?連合を一人で壊滅して帰国って展開なのかな?

 

でも、壊滅しちゃったら日本中の厨房連合作る意味無くなちゃうよね(´・ω・`)

武島クンと、仁義クンのリターンマッチで締めるのかな?

 

先生のマンガにはヒロインらしいヒロインは居ないイメージなので

「私の為に争わないで!無益な戦いはやめて!!」

とかの展開は先ず期待出来ないでしょうし、読者層もしてませんね。

 

車田先生の看板タイトルの一つ男坂、展開に期待です。

 

追伸 聖闘士星矢NDも完結させてあげて下さい

www.amazon.co.jp

大東方展に逝ってまいりました

一昔前の東方ブーム以来特定サークルのアルバム

ex. サンホリ、森羅、ちょこふぁん等

をフォローさせてもらっている程度の東方ヲタなので多くは語れませぬ(´;ω;`)

―つい最近、ぴずやさんが東方卒業宣言されてたのはショックでしたなぁ―

 

4勤2休職場のお陰で平日のガラ空きな時間帯に、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

 

撮影禁止エリアの神主の手書きの資料の前で小学生?がスケブ片手に写生大会を繰り広げている様を見て、世代交代が成功しているコンテンツだと安心した午前11時頃。

 

そんな彼等も数年後には、夜の・・・

 

おっと誰かキたようだ、じゃあの・ω・