水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

レバレッジ投資生活 2年45週―利確分を元手に暗号資産ポイ活案件に手を出す―

 

今週の資産状況

今週前半に円高になり始めたのにビビってしまって、指値もせずにTQQQ150株を$21.1にて約定。

 

更に、来週のMSQに向けて150株を$19で指値しているため一時的に資金拘束で資産が減っております。

現在のポートフォリオ

あとがき

利確分を元手に久々にポイ活(/・ω・)/

先週奇跡的に利確出来た12諭吉ですが、そのまま無駄遣いしたらガキの頃と大して成長が無いので。

 

5諭吉を超えるポイ活案件に着手しました

上手く行けば投下約11諭吉でリターンが2.8諭吉で25%の予定(*´∀`)

bitflyer

当初5諭吉のビットコインで承認まで放置とかビビっていたが、現金化で口座においておけば良いらしくやる気に。

pc.moppy.jp

暗号資産はど素人な為に下記サイト様を参考にさせて頂きました🙇‍♂

dietmiler.com

登録時にツイッターで拾った紹介コードで1500円拾っとくとヨシ👈

自分的に詰まりかけた所

朝方の忙しい?時にやったためか、板情報の最高値を指しても約定しないorz

仕方ないので現在の約定状況から推測して指値、秒で約定しました。

あとは参考ブログ通りにもう1セット実施して、端数を販売所で処理しました

損失額

損失額は意外と少なかったどころか、紹介コードのお陰で手数料相殺でプラスのハズ。

来年の2月頃に承認されるまで5諭吉はお預け。

FTFX

ペソが使えず、ドル円推奨だった為に手を出せなかったFX案件も今なら手を出せるのです(゚∀゚)

pc.moppy.jp

 

コチラの案件は、過去にFX案件ガンガンやった経験があったのですんなり行きました・・・・

 

と言うのは嘘で、インターフェースに癖があって

1、取引単位は10万通貨 1万通貨=0.1ポイント毎

2、PCブラウザ上でお取り組みすると却下

 

というトラップがあって、調べながら実施しました(

137円の20万通貨で合計約2740マソを

6諭吉ぶっコンで、レバ20倍で124万で勝負かけて

22回往復をするだけの簡単なお仕事death(;^ω^)

損失額

スプレッド差損で300円発生。

特に出金について全額出金以外の言及は無かったものの、承認つくまで6諭吉さんとは暫くお別れ😖