水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

レバレッジ投資生活 3年9週―投資開始3年目の派遣社員40代相応の保有資産を得る―

今週の資産状況

土曜更新予定が、夕方頃にはSBI証券があメンテ入りするので遅れました(´・ω・`)

 

 

ツイッターでもツイートしましたが、漸く40代2人家庭の金融資産持ちの中央値位の金融資産を持つ事ができました🎌

 

提示すべき画像はこっちだったのですが間違えちゃったテヘペロ(*´ω`*)

年収400万なので、60諭吉平均をアウトパフォームしているという事になります。

 

そう、俺はようやく登りはじめたばかりだからな

 

この長く果てしないTQQQ坂をよ(未完

―久々に言いたかった―

現在のポートフォリオ

TQQQ 50.3%

UDOW 26.4%

SBIVOO 23.3%

保有銘柄チャート

青 TQQQ

黄色 UDOW

緑 VOO

 

$TQQQ強かったですね~ (*´∀`*)

現在のつみたて設定とTQQQ買付状況

あとがき

SBIFXさんから承認いただきました

freeoyaji03.hatenablog.com

先週記事にしたばかりなのに、今週承認ついてました早っ

アマギフが届いてないで調べた所、以前のキャンペーンでは数カ月後配布だったらしいので口座引き出しはそこまでお預けになりそうだ。

現在モッピーでは1.5諭吉にもどっているものの、また2諭吉に増額されるのを待ってからでも悪くはない案件だと思いました(小並感

 

メールで知ったんですが、口座開設で500円入金特典で500円貰えてたみたいです。

なので

 

スプレッド差損600円は実質100円だった事に

 

正に神案件でございましたヨシ👉



折角手元に2諭吉出来たので、次はツイッターで見たシストレ案件を真似させて頂こうかなと口座を開設申請中です。

 

今年はサンバーさんの車検年で部品代もカバーしないといけないの。