水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

レバレッジ投資生活 3年16週―🚀ブログ開設3周年でのATH🚀―

今週の資産状況

今週給料入金されたので20諭吉入金、直後に債務上限交渉が楽観に振れたお陰でGAFAMが伸びた週で御座いました。

 

セルインメイにも関わらず2021年末の過去最高益を突破いたしました🚀

 

含み益だけで過去最高を40諭吉はアウトパフォームしております🚀

 

この水鹿暴威は入金する度にパワーがはるかに増す🚀

 

レバナス民が騒ぎ始めたからまた暴落するとかの意見も御座いますが

 

アノマリーでは、大統領任期4年目前半も伸びるデータがあるのでまだ売りません。

現在のポートフォリオ

今週の買付状況

あとがき

ブログ開設3周年でのATH

早いものでブログ開設から3年が経過したようです

 

 

開設当初数ヶ月で週のPVが2だった時期も御座いましたが、最近では漸く10を超える位には伸びました\(^o^)/

 

3年間のPVグラフを見ると、サンバーネタで瞬間風速で伸びた時期も御座いましたが。

 

低空飛行で好き勝手書かせて頂いております。

 

以前軽く2022年の暴落から、100諭吉の含み益が戻ってくるまでの経過を書いたので、良ければどうぞ。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

前回のATHは2021/12でした

freeoyaji03.hatenablog.com

ブログの趣旨は

クルマバカが出稼ぎ先の寮で安定してきたので、当時借りていた部屋を引き払い支出を減らして入金力を高めたら(15から20諭吉に増えた)爆益でしたって話です。

 

当時のポートフォリオはダウレバとSBIVOOだけだったので、コロナ禍からの超回復の割にはレバナス比で伸びがイマイチな気もしますが

 

結果的には翌年FRBの利上げでハイグロがほぼ半値になってしまい

逆に銀行株や高配当株が伸びたので結果的にダウレバガチホが正解でした💧

 

ボラが低めのダウレバで鍛えられた胆力が、今の$TQQQ投資に活きていると確信しております。

 

今ならハッキリ分かります、季節性シーズナリティーはたしかに存在するぞと。

 

レバナスが高く跳べるのは凄まじいばかりの売豚がいるから

 

 

今回のクソコラの元ネタは、島本和彦先生の名著

逆境ナイン5巻より

books.rakuten.co.jp

野球は9人でやるのがジョーシキなのですが、その残り8人が強豪校との圧倒的点差

 

100点差

 

で潰れてしまい、日が暮れて試合持ち越しとなった所で残り一人となった不屈くん

無謀とも言えるこの状況の中、どうやって覆すのかという

 

文章だけでは何言ってるか分からないシチュでのセリフ