水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

本日水星逆行終了、SPYD伸びろ・・・頼む。

本日やっと2回目の水星逆行期がオワタ( ゚Д゚)

 

個人的にはオカルティズムは信じて無いが、それを悪用して相場に悪戯してる奴は居るんじゃね?って考えなので結果的に重要視していた。
f:id:freeoyaji03:20200712190138j:image

見てくださいよ、6/18からメッチャ暴落してるじゃないですか?本家S&P500は最近だと3200Pに回復するんじゃね?って所で

 

SPYD まだ$27.52ですよ・・・

6/18 S&P500 3115P、SPYD $29.31だったのに。

やはり、高配当より自社株投資のが伸びるのか?

 

「私の配当だけが目当てだったのね? キー!!!」

ってストリート・ステート社が考えてるかどうかは知らんが。

 

ギリアドの良いニュースが無かったら$26切ってたかもだったし。

 

明日の夜からまた北米市場が開かれるわけですが、来週以降は元気に伸びてほしい所。

 

北米議会も下旬に再開されて、最後?のstimulus billが上院通るか?ってとこらしいし決してネガなニュースばかりじゃ無いんですけどね。