水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

そうだ英検1級でも取りに逝こうか(N回目)

コロナ禍も一息つき、いよいよ第二波怪しいんじゃね?って時にふと思いついてしまったんだ。

 

先ず、私の自己紹介というか学習遍歴を紹介させて頂きます。

ツイッターでは端折ってますが、実は高校では英語に全く興味ない自動車馬鹿で32歳で思い付きで受験する迄

 

海外旅行すらした事ないし、英会話教室?何それ美味しいの?って状態でしたw

こんな感じで、つい最近まで真面目に

 

オンライン英会話教室恐怖症を患いながら(笑

 

独学で学習を進めて居たわけですが、今年の2月にTOEIC S&W受験して以来テキトーに成り下がっていました。

 

この後、コロナ禍が襲い派遣という身分の為リーマンショックの時のトラウマもあって

やる気が削がれていたのです。

5月頃になると、政府から10万円給付されるという事もあってもう一つの趣味であった軽トラに傾倒していた訳ですが・・・

 

流石に最近

 

半年も遊んでらんねーやwww

 

と思いなおし、本日覚悟を決めチラシの裏に認めた次第です。

 

今週末からボチボチ学習ネタも日記つけていきます。