水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年41週―またつまらぬ額をポチってしまった―

今週の資産状況

給料が入ったので20諭吉入金、年内目標の400諭吉に到達 (´▽`)

数年前まで借金持ちだったが、39にして漸く資産と言える額を持つに至りました。

f:id:freeoyaji03:20211120063406j:plain

f:id:freeoyaji03:20211120063628j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20211113142319j:plain

f:id:freeoyaji03:20211113142327j:plain

今月の入金

20諭吉を特定口座に突っ込みました\(^o^)/

f:id:freeoyaji03:20211120064151j:plain

 

 


現在のつみたて設定

11月は15日に10諭吉買い付け入れてます。

f:id:freeoyaji03:20211113142354j:plain

あとがき

またつまらぬ額をポチってしまった

ネタです、実は手取りの半分近くをサンクスギビングラリー前に仕込んだつもりだったんですが・・・

f:id:freeoyaji03:20211120064807j:plain

ハッチ氏予告がモロに当たった週で御座いました

12月と勘違いしてんじゃネーノ?とか思ってしまってスンませんでした orz

 

$VがamazonUKに狙い撃ちに遭ったり、$CSCOが決算しくじったりと

3指数中ダウニキだけが更に下げる週になってしまいました・・・

 

約定の16日が、月曜日の終値ベースなのが唯一の救いですが。

 

本日は振り替え出勤の上、日曜日には簿記3級の本試験があるので今週はこの辺で。