水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

S&P500 3000越えにつき、ラッセル20003倍レバ利確。

本日の相場で、ついにS&P500が年末までは逝かないと思われた一線を越えてしまった。

f:id:freeoyaji03:20200527061609p:plain

先週から所謂reopen、経済活動の再開とワクチンの進捗への期待でブチ上げた訳ですが・・・

中国との確執や、第二波への恐怖。もっと言えば5月中に売れっていう格言もあって自分は今日の時点で手持ちのラッセル2000 3倍レバ TNAの大半を手放してしまいました。

f:id:freeoyaji03:20200527063743j:plain

120株あったTNAも残り40株ですよ。

f:id:freeoyaji03:20200527062007j:plain

平均して$25*95=$2.375、仕込んだのが$18なので$18*95=$1.710 税引の利益は5万チョットですかね?

f:id:freeoyaji03:20200527062744j:plain

f:id:freeoyaji03:20200527062758j:plain

ラッセル2000指数とTNAのチャートの比較、本当にピーキー過ぎな値動きするんですよ(汗 4月末に一回ピーク迎えてから翌日には$4も下がるとかねw

その後中国との確執で$16.5まで下がった後$23で週末迎えたんです。

 

前も言いましたが

利確したくなるでしょ(爆

 

でそっからまた上げるとか。。。さすがにもう一回下げてからでしょうね。30㌦越えは。

 

投資始めて3か月目、ある意味コロナ相場という

チュートリアルモードに感謝death。