水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ラッセル2000指数 3倍ブルからベアへポジション変更

freeoyaji03.hatenablog.com

 

前回の後S&P500指数は3050を超え、ラッセル2000指数も抵抗線であった1450を超えてコレ逝くとこまで行くんじゃない?って思ってしまって昨日の夜勤で完全利確しきった3倍ベアでちょっと遊んでしまった。

f:id:freeoyaji03:20200529183625j:plain

f:id:freeoyaji03:20200529184301j:plain

当初は先物で上昇傾向だったTNAラッセル3倍ベアを寄り付きで25口買って、落ち着いたところで利確した・・・のは良かったが、まだS&P500が伸びていたのでついTNAを100口買ってしまった。

f:id:freeoyaji03:20200529183549j:plain

TNAの昨日のチャートだが、昨日の後半トランプ氏の対中対決姿勢の影響で上昇局面が終わってしまったんですな。

夜勤だったのでギリでTNA 100株損切り出来たから良かったが1㌦下がれば1万円近く吹っ飛ぶ計算。本日の寄り付きで爆下げしたら泣くに泣けなかった。

 

焦ってブルからベアに25株ほどポジション変更したが、果たしてこのショックが杞憂で終わってくれるのかな?