水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

インデックス投資生活1年16週 ―自販機巡礼記 ペガサス24H―

 

今週の資産状況

何とか今月の入金割れは避けることが出来た、グレイズしながら進んでいこう。

f:id:freeoyaji03:20210522182547j:plain

現在のつみたて設定

f:id:freeoyaji03:20210522182705j:plain

今週のチャート

主要4指数比較

いやぁ、絶好の買い場でしたなぁ(冷や汗

f:id:freeoyaji03:20210522182725j:plain

SBI VOO

f:id:freeoyaji03:20210522182942j:plain

ダウ・トリプル・レバレッジ

f:id:freeoyaji03:20210522182954j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20210522183017j:plain

f:id:freeoyaji03:20210522183027j:plain

f:id:freeoyaji03:20210522183038j:plain
あとがき

自販機巡礼記@ペガサス24H

GW期間中、野暮用があって東北に帰っていた。

移動中会話イベントも発生していないので、今現在コロナの症状は出ていない。

goo.gl

f:id:freeoyaji03:20210522180353j:plain

うどん自販機巡礼を始めて早数年、エロ自販機がお出迎えパターンは初めてだった。

www.amazon.co.jp

世の中にはそういう道もあるらしいが、ボキは残念ながら

 

虹にしか興味がないので、お世話になった事はあんまりない。

 

と、意味不に性癖暴露して本題

f:id:freeoyaji03:20210522181001j:plain

中は普通のドライブインって感じです。

えちぃUFOキャッチャー?も気になるが、本日はうどんを食いに来たんです(当時

f:id:freeoyaji03:20210522181217j:plain

自販機の状態はそこそこいいみたいで安心。

f:id:freeoyaji03:20210522181256j:plain

前回の自販機巡礼は半年前に西日本巡ってきただけにダシ風味のスープが多めだったが、安心の醤油ベースで安心した。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

東北に戻って来て何故か微妙に食いたくなるカップ麺がある

1、バゴォーン

2、屋台18番

 

そして、シュリンプヌードルである。

 

f:id:freeoyaji03:20210522182028j:plain

世の中にカレーヌードルは数あれど、ルーが丸ごと入ってる製品はコレ位なモン。

f:id:freeoyaji03:20210522182240j:plain

 

ごちそうさまでした。

 

決して水星逆行期入りする前のマーケットから逃げてた訳じゃないです()