水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

インデックス投資生活1年12週-初めてスマホでブログ書いてみた-

 

 

今週の資産状況

上昇時は含み益に喜び、下落時には多めに買える口数に歓喜する。

 

そんな長期投資家にボキハなりたい。

f:id:freeoyaji03:20210424183311j:image

現在のつみたて設定


f:id:freeoyaji03:20210424183347j:image

今週のチャート


主要4指数比較


f:id:freeoyaji03:20210424183407j:image

SBI VOO


f:id:freeoyaji03:20210424183511j:image

ダウ・トリプル・レバレッジ


f:id:freeoyaji03:20210424183521j:image

運用収益率と年初来リターン


f:id:freeoyaji03:20210424183531j:image


f:id:freeoyaji03:20210424183544j:image


f:id:freeoyaji03:20210424191106j:image

あとがき

来週旅行先でブログ更新する予定なので初めてスマホで記述してみた、結構書けちゃうもんですね。

 

本題、来月久々に東方projectの新作が発表されるみたいですね。

 

自分はお気に入りサークルのアレンジのフォローがメインで10年位ライトな東方ヲタなんですが、折角なんで旅行ついでに聖地巡礼を計画しとります。

城嶺神社's Ownd

しろれいじんじゃ→博麗神社らしい。

他にも福島の庭渡神社とかにも行ってみたい。

 

メインが部屋の片付けなので、滋賀夕方出発の宮城昼着予定=ほぼ通過するだけになりそうなんだが

 

リアル霊夢さん?か魅魔様?のご加護で、何とか今回の無茶な計画を成功に導きたいものである🙏