水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年43週―1日で1月分の手取りを溶かす程度のポートフォリオ―

今週の資産状況

最大で約45諭吉溶けました。

200DMA防衛圏発動で約1/3は帰ってきたけれど。

f:id:freeoyaji03:20211204191629j:plain

f:id:freeoyaji03:20211204191639j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20211204192258j:plain

f:id:freeoyaji03:20211204192312j:plain

今週のチャート

1月で、ダウレバは基準価格を5000円も落ちました。
 SBI VOO

f:id:freeoyaji03:20211204192339j:plain

ダウ・トリプル・レバレッジ

f:id:freeoyaji03:20211204192351j:plain

現在のつみたて設定

f:id:freeoyaji03:20211127154352j:plain

あとがき

11月マイナス時は12月が上がるというデータ

f:id:freeoyaji03:20211204195704j:plain

を川田社長の動画で知りました。

www.youtube.com

 

過去9回同じシチュで、9回上がってるんですよ?

もし、今年更に暴落してマイナスに終わったら異例中の異例じゃないですか?

 

再来週には波乱のトリプルウィッチングが待ち構えて居り、その辺りまではあんまり期待出来そうにもないのですが。

 

逆に考えると、今月末は賞与も出るし、給料日まで今の調子であってくれたなら。

f:id:freeoyaji03:20211204201022j:plain

必殺のナンピンアタックが2回も発動出来るという事(反省してない

 

来年は利上げ発動で、株価プラマイゼロ位とかじっちゃまが言ってた気がするが。

 

ダウニキは利上げ局面では、他指数をアウトパフォームするという都市伝説もあるし

 

余裕で全ツッパですよ廃。