水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年31週―秋のわくわく難平キャンペーン―

今週の資産状況

いやぁ下がりますねー基準価格(^ρ^)

 

月収手取りの倍近く溶かしてますが、最早馴れましたね。

去年の11月頃の暴落の記事が懐かしく感じます。

 

何故なら、休業やら盆休みで稼働日少ないので

 

1日で2ヶ月分の手取り溶かしちゃってますから🤪

freeoyaji03.hatenablog.com

 

今月のクレカ買付結果

運用収益率と年初来リターン

今週のチャート

 SBI VOO

ダウ・トリプル・レバレッジ

現在のつみたて設定

ダウレバの買付額を計画通り2000円増やしました

あとがき

マネーパートナーズ案件完了

丁度1ヶ月承認を頂きました、有り難くアテローム治療費に費やしてやりたいと思います。

 

freeoyaji03.hatenablog.com

 

ECナビ8月キャンペーンを取りこぼす

freeoyaji03.hatenablog.com

 

追記のハピタスは無事承認がついて月末にアマギフと交換出来たのだが、ECナビの方は頼みのwinticket案件が未承認のままとなってポイント交換出来ずに終わった。

ツイッターでも承認出来なかった方が居られるみたいなので、準備とかしっかりしてから挑めばよかったかな?

 

ハピタスの楽天Kドリームの1000P貰えているので収支はトントンなんですが。

 

ポイントインカムの方は条件を満たしているので、今月中旬にアマギフ2000円程付与される予定。

 

賃貸不動産経営管理士受験申請完了

クレカ払いにて受験申請を完了しました。

 

受験料約1.4諭吉は高い気がしますが、簿記2級を4回受験した痛みを思い出すと何となく許せる気がしなくもない。

 

上位3割のみが合格する様に合格点が調整される国家資格

 

昨年の合格ボーダは40/50という鬼畜仕様、事前の予想ラインは37位だったらしいので如何に苛烈な試験だったかがお分かりいただけると思う。

 

対戦相手はプロの不動産稼業や、宅建対策をしつつダブル合格を狙ってくる様なガチ勢ばかりの世界で

 

ボキは所有物件ゼロ、不動産知識はFP2級で対策した内容以外ほぼゼロ

 

やるだけの事はやってみようと思います。

 

例え落第してしまったとしても、数カ月間学習した内容は今後の人生に確実に活きて来るでしょうし。