水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年30週―アテローム崩壊―

今週の資産状況

一瞬釣られそうになったが、今年は年初来更新しとらんのよね(´・ω・)

だがしかし、丁度今年の水星逆行期と被るんだよこのアノマリー図。

運用収益率と年初来リターン

現在のつみたて設定

あとがき

アテローム崩壊

2年前の健康診断で胸部にしこりがある事を指摘されるも、ガンではないっぽいし痛くもないから放置していた出来物が

 

ついに先週炎症を起こしました

 

 

近所のクリニックに受診に行くも、炎症が収まるまでオペは出来ないとの事。

出来物が大き目なので、手術するなら紹介状で他所で切ってくれとの事。

 

初診料、処方箋計2000円だったが、ネット情報では手術に1-2諭吉かかるとの事。

泣く泣く、今月の証券口座から2諭吉引き落とす事にした。

 

現在、抗生物質で炎症を抑えているものの。崩壊した跡?から血と膿が数時間ごとに垂れてくる惨状。

 

どうやら、痛みが無いうちに腕のいい整形外科で切って貰ったほうが安く済んだようです。

医療費控除おさらい

保険適用のお陰で10諭吉には届きそうにもないが、FP2級学習していた事もあって

「あっ 2諭吉じゃ関係ないや」

 

と思ったが、領収書位は保存しておく事にした。

今年も残り数か月、事故でもう8諭吉の支出がある可能性も否定できない。

 

FP3級位なら過去問アプリで、3カ月で合格出来るので本当にお勧めです。

県内最下位のヤンキー高出身の隠キャヲタクとしては

義務教育に組み込んで欲しかった位重宝してます

 

fp3-siken.com

 

freeoyaji03.hatenablog.com