水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年33週―夜に溶かす―

今週の資産状況

今週も土日勤務日なので、作り置きブログに週末のスクショでさらっと。

 

15日に給与が支給されてたので10諭吉入金しました。

 

先月は夏季休暇で残業時間が稼げなかったのと、アテロームの手術費を考慮し

泣く泣く10諭吉のみの入金となります。

 

今年最大級となるダウ大暴落で速攻溶かしちゃったけどな\(^o^)/

入金しとらんかったら50諭吉近く逝ってたな、ガハハハハ

 

orz

 

クレカ積立込で今月の買付15諭吉なので、来月は頑張りたいところ。

中間選挙前後で買い場が来たらなぁ・・・

 

運用収益率と年初来リターン

現在のつみたて設定

3,500円に減額したが、手術代余ったら買い増したい

あとがき

メインサプリを変えてみる

朝は米2合、昼は菓子パン、夜は袋麺という超絶ジャンキーな食生活を送るボキにとってサプリは必要不可欠な存在だ。

 

www.amazon.co.jp

 

以前はアサヒのビール酵母Zを愛飲していたのだが、amazonではストア経由でしか取り扱いが無くなり割高になってしまった。

 

ということで、数年前からエビオス錠の2000錠とかポチっていたのだが最近割高になってきた。

 

私の記憶が確かならば2000錠で1600円位だったような?

近所のドラッグストアでも1900円位だったので、値上がりしとるのか?

 

エビオスと違って、1日3錠で済むのが好印象。

ビール酵母Vに近くて、ビタミンA.B.D.Eもカバー出来てるのが決め手でした。

 

届くのが楽しみです😎