水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年34週―アタイの生き様みさらせや~―

今週の資産状況

早いもので、約1ヶ月で100諭吉を溶かしてしまった模様です(^ρ^)

 

含み益は幻、あの上昇があったからこそダメージが軽減されたのだと考えております。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

今週も土曜勤務だったので

 

手抜きシンプルで読みやすいブログとなっております。

運用収益率と年初来リターン

現在のつみたて設定

手術代が先送りになったので、よせばいいのに2000円買い増し設定しました。

あとがき

粉瘤診察の結果半年後にまた来てねとなりました

前回までのあらすじ

 

freeoyaji03.hatenablog.com

 

炎症は治まったものの、近所のクリニックでは手術出来ないと言われ公立病院に紹介状を書いて貰うも。

 

診察の結果、炎症がまだ引ききっていないので直ぐに手術となると結構広範囲切開しないといけないとのこと。

 

協議の結果、半年後に落ち着くだろうからその時にまた来てくれとの事。

 

その結果、手術代の引当金約2諭吉が不要になった

 

ということで、今月の買付余力に全ツッパしときました。

これで今月の予定買付額は

 

クレカ込で17.5諭吉! ノルマ達成で大勝利でございます\(^o^)/

現金?財布の中の数千円しかないよ (゚∀゚)アヒャ

手取りの8割全ツッパは伊達じゃないのです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ