大腸癌闘病記―VGLTナンピン 取得価格$60切る―
今週の資産状況
FRBがタカ派的な利下げ時期の延期仄めかし発言で今週初め、米国債は売られ債券利回りが上昇した。
丁度、自分の病状の苦痛の原因であった腹水もCARTによって大分楽になったので、折角なのでVGLTをナンピンすることにした。
具体的には崩したつみたてNISAの含み益100諭吉をVGLTに全ツッパした
現在の現金保持は300諭吉差し当たって困りはしないだろう
結果、去年の7月に組んだ当ポジションの平均取得価格は、$63→$59.87
いよいよもって、FRBがFFレートを下げる日が楽しみになってきた。
まだまだステージ4の癌に負けるわけにはいかなくなったのである。
現在のポートフォリオ
今週の買付状況
VGLTの自動買い付解除を忘れてしまっていたので、今回のナンピンを以て停止
をマークしていた、充分すぎるだろう。
あとがき
今週の進捗としてはcart施術が大きかった
ただ腹水を抜いて捨てるだけでなく、栄養分を濾過して再注入する技術で
ただ抜いて捨てるよりも、便や尿がしっかり機能して腹水の戻りが遅くなってる気がする。
月曜に施術して貰い、5日位経つが起き上がりが1週間前の状態より明らかに楽になっている。
残念ながら、保険適用は月二回までなのでその間はただ腹水を抜くだけになるのだが。
主治医の先生の話だと来週は、月曜に腹水を抜いてから週のどこかでステントを大腸に装着?してくださるとの事で、上手くいけば食欲も戻る?みたいな事をおしゃられていた。