水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年45週―a magus night―

今週の資産状況

15日、今月分の給与22諭吉入金。

フル残設定だと入金力が4諭吉upする( ゚Д゚)

投信なので、木曜=金曜の基準価格、SQのダメージはまだ反映されていない。

 

1日の半分がライン作業だから、身体とメンタルボロクソに近いけどな。

f:id:freeoyaji03:20211218175912j:plain

f:id:freeoyaji03:20211218180655j:plain

 

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20211218181317j:plain

f:id:freeoyaji03:20211218181322j:plain

f:id:freeoyaji03:20211218181346j:plain

現在のつみたて設定

つみに―今年分終了しました。

f:id:freeoyaji03:20211218181415j:plain

あとがき

FOMC狙いで一括買い付けも、魔女たちの舞踏会で蹂躙されるオタク

今月は賞与約10諭吉の追加入金が可能なので、運命のFOMC狙いで15諭吉を一括購入致しました。

 

投信なので、15日相場の結果が16日約定となる訳ですが。

f:id:freeoyaji03:20211218181737j:plain

モノの見事に高値掴みで御座いましたで候 o-z

f:id:freeoyaji03:20211218182611j:plain

アノマリー舐めちゃいけませんね、ヤッパシ。

note.com

 

クリスマスラリーにばっかり目が行って、トリプルウィッチング完全に失念しておりました\(^o^)/

来週からはいよいよ金星逆行が始まります。

 

当時氏の動画で金星逆行を知り、次に来るの来年末だなとか考えて居たら

 

明日から金星逆行期に入るんですよねー_(:3」∠)_

www.youtube.com

9回中7回は暴落し、残りは暴騰したというデータが示す来週からの相場は如何に?

 

f:id:freeoyaji03:20211002192504j:plain

季節性見てる限りは、暴騰した後に暴落するって例年のパターンで終わりそうだがね。