水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年42週―高値で掴んですぐ溶かす 狂気のUDOWんげry―

今週の資産状況

やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このサブタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
(以下略

 

認めよう、完全敗北だったと

freeoyaji03.hatenablog.com

 

残念ながら、ダウレバは投信故基準価格が確定するの来週の月曜深夜なんだよね。

面白画像は来週公開予定(爆

 

レバレッジ芸人として僥倖で御座います

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

f:id:freeoyaji03:20211127154045j:plain

f:id:freeoyaji03:20211127154249j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20211127154312j:plain

f:id:freeoyaji03:20211127154323j:plain

現在のつみたて設定

給与日に入金額の半分突っ込んだ為ショボめ

f:id:freeoyaji03:20211127154352j:plain

あとがき

我が軍の損害予定は23諭吉の予定也

f:id:freeoyaji03:20211127160035j:plain

今回の損失を類似ETFと比較して、軽く計算してみた

 

損失予定額は

 

ダウレバ 

78*2659=約20諭吉

SBIVOO

62*541=約3.3諭吉

 

計約23諭吉の損失予定・・・

一日でひと月分の手取り飛んだよママン\(^o^)/

本当に中華の仕業だったら気が楽なんだけどナー

 

今年の年末には金星逆行が待ってるし、北米政府の予算だってまだ繋ぎ予算なんだよね・・・

 

また来週 ('ω')ノシ