水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

レバレッジ投資生活 3年4週―誰にも負けない君の心の強さのひとかけら私にも教えて―

今週の資産状況

今週の副題は、youtubeで作業用BGMとして聞いてハマってしまった

flipsideのcrescendoより引用させて頂きました。

 

現実逃避じゃないよ (´・ω・`)

 
現在のポートフォリオ
 
今週の買付状況
今月のチャート
SBIVOO
ダウレバ

ポートフォリオ銘柄の今月と年初来の値動き

上から

$TQQQ

ダウレバ相当の$UDOW

SBIVOO相当の$VOO

 

意外とTQQQが粘っているののでヨシ👉

 

 

あとがき

4勤2休職で、今週は土日と勤務の為戯言はお休みさせて頂きます。

 

  終
制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ

 

 

 

 

 

 

 

じゃ芸がないので、久々にダウの季節性チャートを確認して気休めにしましょう。

強い経済指標がどうのこうの言っていますが、1月後半がクソ強かっただけで

 

所詮は季節性の値動きに近い動きなんですよ、今の所は()

 

今毎日買っておけば、年末には総資産1000諭吉も夢じゃない・・・

 

気休めを吐いた所で今週はお休みさせて頂きます

 

また来週☆彡