水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

インデックス投資生活 40週目 ―11月まとめ―

f:id:freeoyaji03:20201128190242j:plain

f:id:freeoyaji03:20201128191602j:plain

ついこの前、100諭吉突破とか喜んでいたのですが。。。

バイデン政権の地盤の確証が進んだこと、ワクチン来週にも緊急使用が認められそうな事、その他諸々あってダウが30K超えて来て。

 

1カ月もしない内に、120諭吉が手に届く範囲に入って参りました(現金残高は証券口座の毎日買い付け分、給料日に10諭吉突っ込んでる。)

 

ダウ3倍レバの11月の基準価格の値動き、1カ月で6000円もぶち上げてます()

f:id:freeoyaji03:20201128192337j:plain

現在の保有口数は28口なので・・・

f:id:freeoyaji03:20201128192641j:plain

28*6,000=162,000円の変動があったという事になります(汗

 

ちな、今月月初の大統領選前のダウ暴落の状況。

f:id:freeoyaji03:20201128192242j:plain

いやぁ、派手に含み損出してましたねぇ()

来月はつみたてNISAの〆の月なので、なんとか枠一杯使い切りたい所。

 

前回Gotoプリグリムとか馬鹿言ってた事覚えて居られる方居るのかな?

f:id:freeoyaji03:20201128193518j:plain

キッチリ逝って参りましたが、別記事で書きたいと思います。