水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年36週―FX案件無事回収セリ―

今週の資産状況

ビビッて利確とかせんで本当に良かった(;´・ω・)

水星逆行期は10/19まであるし、+1週間は気を抜けないんでもうチョットの辛抱。

f:id:freeoyaji03:20211010102123j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20211010102353j:plain

f:id:freeoyaji03:20211010102841j:plain

今週のチャート

 SBI VOO

f:id:freeoyaji03:20211010102923j:plain

ダウ・トリプル・レバレッジ

f:id:freeoyaji03:20211010102933j:plain

現在のつみたて設定

f:id:freeoyaji03:20211010103000j:plain

あとがき

FX案件もっと早く拾っておくべきだったナ

freeoyaji03.hatenablog.com

 

先日トライしてみたFX関連のポイントがモッピーに付与されていた。

f:id:freeoyaji03:20211010103451j:plain

カブコム証券は国債投信を500口=500円分の売買して1カ月放置だったが、無事付与されていた。

 

が、今月になって3万ポイントとかいう案件が発生しているらしい。

証券口座作成済みなんで、ボキは対象外なんだな(;´・ω・)

外為さんの案件は逆に今月は大人しくなってたんで、先月やって正解だった。

 

ポイント交換もスムーズに1P=1円というレートだったので不満も無い。

f:id:freeoyaji03:20211010110306j:plain



残るはヒロセ通商さんと、マネックスさんの計2.6諭吉待ち。

f:id:freeoyaji03:20211010105004j:plain

 

今月後半辺りから派遣先の残業が挽回生産でフル残体制になるので、ポイ活にリソースを割かなくても入金力が確保出来そうだが。

 

突然の休業対処法として、ポイ活という手法は馬鹿に出来ないと思い知らされました。参考にさせて頂いたポイ活関連のブロガーの皆様に感謝ですm(__)m