水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年14週―なにも!!! な”かった・・・!!!!―

今週の資産状況

北米マーケットでは、激しい値動きがあった一週間っぽいけど

日本じゃGWだったんだ、証券会社もやってないよね。

 

という訳で、値動きははあんまり無かった(´・ω・)



運用収益率と年初来リターン

現在のつみたて設定

あとがき

A8のDMMFX案件ワンチャンあるか?

freeoyaji03.hatenablog.com

1撃4諭吉に惹かれて挑戦した初めてのA8経由のセルフバック案件。

 

翌週には見事にキャンセル扱いになって、失望していたがメールで問い合わせた結果。

という旨の返信があった。

 

専用フォームがある位だから、よっぽど同様の被害者多いんだろう(汗

 

フォームを埋めて、折り返した。

GWだから返信はまだない。

 

LINE証券の案件にも手を染めた

A8ネットのセルフバック案件で、

なんてのもあったが、まだ不信感が払しょく出来ないので。

モッピー経由で挑戦する事にした。

FX案件は一社一回しか出来ないから、承認ヘマると終わりだしね。

 

3000円のレバ約20倍で、メキシコペソ1万2000通貨取引してみた。

50数円の被弾だったが、数秒で取引が終わってしまった。

 

簿記2級ネット試験受けてきます

freeoyaji03.hatenablog.com

 

模試を4周くらい回したが、ギリ7割しか取れてませんor-z---3

 

落ちたら旅に出ます、ネタがあったら来週記事にしたいと思います。

 

追記 やっぱり落第でした、54点。

 

工業簿記で一見楽勝そうに見えて、実は仕組み分かってないと回答出来ない様な出題があってそれで憤死しました。

 

次は2週間後か、本試験受けるか迷い中です(´・ω・)