水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年11週―一撃四諭吉の衝撃―

今週の資産状況

今月から5諭吉が、クレカ決済になるので15諭吉入金。

 

T社社長方針転換で、工場の稼働が急に定時になったのでギリギリの入金が続く?

f:id:freeoyaji03:20220416145448j:plain

f:id:freeoyaji03:20220416145610j:plain

f:id:freeoyaji03:20220416145619j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20220416145650j:plain

現在のつみたて設定

f:id:freeoyaji03:20220410064250j:plain

あとがき

A8セルフバック案件を知る

ブログ開設時、他ブログ様を参考にアフリサイトに登録していた私。

週に1度のズボラっぷりもあって、アフリ収入は数カ月目で諦めました(´・ω・`)

 

ブログ開始から約2年が経過し、漸くアフリサイトが輝く瞬間が来た。

f:id:freeoyaji03:20220416150134j:plain

pub.a8.net

 

DMMFXのA8セルフバック案件である。

 

別件で紹介で1.5諭吉貰えるアフリ案件もあるが、自身でセルフバックした方が実入りが良いという。

 

 

一撃四諭吉って史上最高値じゃね?

しかも、オートトレード縛りじゃない上に1lot往復でである。

 

という訳で、月曜に申請→水曜に口座開設出来たので

5000円突っ込んで、メキシコペソをレバかけて挑戦したのでした。

f:id:freeoyaji03:20220416151215j:plain

数十円損失は出たが、A8のお急ぎ出金手数料(約500円)を織り込んでも十分杉。

 

無事承認が下りれば、神案件で間違い無いだろう。

GWのガソリン代にするか、住民税の足しにするかはまだ決まっていない。

 

アッ その前に、簿記2級のネット試験受検日決めないといけんな。

ちゃんと勉強し続けていましたとも、裏で。

 

freeoyaji03.hatenablog.com