水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年33週 ―休業中ズッとレベル上げしていたヲタク―

 

今週の資産状況

給料日来たので17.5諭吉入金、

 

8月の休業は2日夏季休暇で手取りが少なかったが、手取りの9割を証券口座にぶち込むという荒業で何とか17.5諭吉を維持。

決済クレカだし、貯金が5諭吉あるんで何とか生活はできる (´・ω・`)

f:id:freeoyaji03:20210918075736j:plain

今月の入金額

f:id:freeoyaji03:20210918080030j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20210918080317j:plain

f:id:freeoyaji03:20210918080323j:plain

今週のチャート

 SBI VOO

f:id:freeoyaji03:20210918080359j:plain

ダウ・トリプル・レバレッジ

f:id:freeoyaji03:20210918080406j:plain

現在のつみたて設定

f:id:freeoyaji03:20210918080454j:plain

あとがき

休業中ズッとレベル上げしていたヲタク

今月から休業状態が続いています。

先々週まではFP2級の学科試験対策をしておりましたがそれも終わり、ちょっと時間が出来たので今週はポイ活に本腰を入れていた。

と言っても、数時間に1度数分だけ進捗するのを繰り返しただけ。

freeoyaji03.hatenablog.com

進捗状況

時差はあるが、4本位同時並行に進め漸くエバーテイルの案件が\(^o^)/

現在進行中
f:id:freeoyaji03:20210918090210j:plain
1 日替わり内室

f:id:freeoyaji03:20210918084147j:plain

権勢150万とか果てしないと思っていたが、7日位で半分位迄来た。

初回ガチャに気が付かなかったんで未使用、ちょっと苦労しとる。

2 ロードモバイル

f:id:freeoyaji03:20210918084439j:plain

攻略サイト通りで、無課金でもLV.7位迄は2日でイケた。後は1日1.2づつ上がっているイメージ。LV15が目標なので今週中に終わると思う。

3 EVONY

f:id:freeoyaji03:20210918084755j:plain

攻略サイトの最短、最小課金コースで進めようとして手順ヘマって中途半端になってる奴 (´・ω・)

4日位かけて君主レベル17迄上げてはあるので、後数日で4つ星将軍GETだぜ。

終了案件

f:id:freeoyaji03:20210918082347j:plain

1 エバーテイル

f:id:freeoyaji03:20210918082319j:plain

大体1週間ちょい。最初のチュートリアル的な1幕終わらせるのに時間が取られたが攻略サイト参考にして3日位でパス。

2幕以降は傭兵を雇えるし、自動戦闘も使えるので数時間に1度ゲームを進めれば良かったのも楽だった。

f:id:freeoyaji03:20210918083021j:plain

最終ステータス

無課金だったが、結構ステータスうpアイテムが揃ったんで一点豪華主義で消化した。

ゲームポイ活案件をやってみて

攻略法が確立されていて、インセンティブが高めな案件はやる価値はあると思う。

 

どのゲームは最初のチュートリアル期間が長いと感じたが、終わってしまえば建設時間だとか、スタミナ回復時間で空き時間が出来るので数本のゲームをローテーションして進める事も可能だった。

 

幸い来週から派遣先が稼働するらしいので、また忙しくなるが長期休暇中とか残業少ない時にはまたチョクチョク稼ぎたいと思う。