水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活1年48週―先物の聖地大阪取引所へ初詣―

今週の資産状況

サンタクロースラリーはマイナスに終わってしまったが、ダウニキは比較的ダメージが僅少なのでヨシ!

f:id:freeoyaji03:20220108172930j:plain

f:id:freeoyaji03:20220108173126j:plain

運用収益率と年初来リターン

f:id:freeoyaji03:20220108173202j:plain

現在のつみたて設定

給料日までは現状維持

f:id:freeoyaji03:20211231100613j:plain

あとがき

先物の聖地大阪取引所へ初詣

今回はタイトル詐欺ではなくガチで現地に逝って参りました。

堂島米会所をルーツに持つ、先物取引所の聖地。

 

詳しくは知らんが、ダウレバは実質先物のコールを購入しているので初詣してみた。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

f:id:freeoyaji03:20220108173822j:plain

イメージしていたのと違って、とても入りやすい雰囲気で安心

f:id:freeoyaji03:20220108173850j:plain

10時頃到着で大発会には立ち会えなかったんですが、初詣っぽく拝んできました。

f:id:freeoyaji03:20220108174007j:plain

上の階にある?オフィスも見学したかったがアポなし突だったので諦める。

f:id:freeoyaji03:20220108174239j:plain
ゲームセンターザリガニにも立ち寄る

ツイッターで見かけて、ずっと気になっていたレトロゲーセンです。

goo.gl

 

f:id:freeoyaji03:20220108174703j:plain

ルーレットマンとかクッソ懐かしい、だいじょうぶだぁとかリアルタイムで見とった。

f:id:freeoyaji03:20220108174827j:plain

初代ダライアスの筐体

2は見た事あるんだが1は初めて見た。

f:id:freeoyaji03:20220108174931j:plain

アウトランの筐体とかもプレイアブルな状態でした、ナイスです。

f:id:freeoyaji03:20220108175020j:plain

ちょっと離れたガチャガチャ支店?に近所のデパートでよく見た

アームレスリングの筐体なんかもありました。

f:id:freeoyaji03:20220108175121j:plain

最近各地に生えてきているというハンバーガー自販機

goo.gl

f:id:freeoyaji03:20220108175626j:plain

富士宮焼きそばを購入する、脇にあるレンジで即調理可能。

コンビニの焼きそばとは違う味がした。

f:id:freeoyaji03:20220108175653j:plain

記事が長くなったので、ポイ活の報告は来週。

現場からは以上です('ω')ノ