水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

大腸がん闘病記-抗がん剤投与一時中止-

進捗

前回の日記の翌日

抗がん剤を予定どおり投入するも、イリノテカン投入段階で呼吸が浅くなりすぎてしまい投薬中止😱

 

後日先生に説明を受けるまで

抗がん剤治療のランク?を

 

癌をガンガン小さくしようぜ!からいのちをだいじに

コースにされてしまったと本気で思ってしまった😭

 

来週からCVポートを埋めた上で、酸素ボンベとかリハビリやりながらガンガンいこうぜコースになるらしい

会社の事とか

正社員登録型派遣で、派遣先寮住まいだったので荷物の始末が不安であった。

 

荷物については殆どの荷物を廃棄して貰う事に

部屋を空にしないと相手先集合寮に迷惑がかかるので

 

この際に不安になるのが手段である

テキトーな派遣会社だと、軽トラ1杯数万円とかいう掃除屋をつかいがちになるのである。

 

一時期不動産空き家投資に興味を持っていたので噂は聞いたことがあるが、事後になって更に吹っ掛けるとかざららしい

 

が、確かに残置物つき空き家を購入した際には非常に便利らしく結構使われているらしい。

 

話が脱線してしまった🙇

うちの営業は時間を割いて、レンタカーで手搬送で近所のごみ処理場へ搬送してくださるらしい。

 

それで給与天引きだが、不服はないのである

 

癌の痛みとか

入院当初はモノも食えず、腹痛も今に比べれば大したことなかったのですが

 

入院1週を過ぎると、点滴と水分で所謂腹水状態になってくるんですな。

 

これが辛い

仰向けで背筋と腰が痛くなり

横向きだと腹が痛い

 

ほぼ同じ姿勢で我慢するので、アマプラとかツイッターとかみるにもならない

 

夜はほぼ毎時トイレとお友達

 

食後の痛み止の名称も週を進める度に

トラマール→麻薬(名前聞き忘れ)→モルヒネ

と進化してしまった

VGLT配当とか

TQQQ売却益で、権利日にギリギリ買付が間に合って良かった

指標がカオスになっているが、最早配当金で社会保険料をなんとか出来ればいいや程度になっている

f:id:freeoyaji03:20240406163300j:imagef:id:freeoyaji03:20240406163325j:image

 

来週のCVポート埋め込みが待ち遠しい