水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

インデックス投資生活 44週目 ―12月まとめ及び今年の反省点―

 

f:id:freeoyaji03:20201227080633j:plain

宣言通り貰った賞与全突っ込み致しました、現在の戦闘力約140諭吉。

f:id:freeoyaji03:20201227080746j:plain

現在のポートフォリオ、今週最終日に辛うじてプラ転してクリスマス相場の面目は保たれたものの年末年始の不安のほうが大きかった週って感じでした。

f:id:freeoyaji03:20201227080814j:plain

SBIハイブリット口座開設で、買い付け余力が持っていかれていたり、賞与入金で急にぼろ儲け?しているように見えますがmoneyfowardたんの仕様です。

 

今月は入金以外至ってフラットな月でした。

f:id:freeoyaji03:20201227081937j:plain



 

宣言通り、次の営業日につみたてNISAの今年分の残弾処理を実施予定。

 

f:id:freeoyaji03:20201227081447j:plain


来年の目標?

 

 

 

思い付きのアイディアで、車垢で出来るだけ無駄使いせずに入金に努めたいです orz

投資関連での反省点?

 

QEで基本的にブル相場なので、北米株式指数になんも考えないで毎日突っ込んでれば結果は出てくるので反省もクソもないです(爆