水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

ダウレバ投資生活2年18週―4勤2休職場への異動につき投稿時期がバラける予定―

今週の資産状況

FRBのQT(金融引き締め)政策開始により、上り続けたQE坂は完全に峠を越えた。

 

駄菓子菓子、我々は中間選挙後の戻し相場、及び最強の大統領3年目に向けて

 

ようやくのぼりはじめたばかりだからな

この果てしなく遠い難平坂をよ・・・

 

運用収益率と年初来リターン

現在のつみたて設定

あとがき

来週から4勤2休職場への配置変更を喰らう

何かしたヘマをした訳でもなく、配属先のタクトダウンの人員変更につき遂にお鉢が回ってきたってだけなんですね。

 

5年位勤務していて、何回か正社員や期間工の方が放出されるって事が数回あったのですが自分の番が来たかという感じです。

 

現在5勤2日の勤務で主に土日に投稿していたのですが、4勤2休化で土曜から月曜の間で都合がいい時期に投稿する事になると思います。

 

思いますってのは、まだ異動先の職場すら掌握出来ていないからで(;^ω^)

4勤2休自体も初めてで、下記リンクみたいなサイトで確認している感じです。

700700.jp

 

まぁ、なんとかなると思いますしするしかないのです('ω')

少なくとも、北米リセッション入りする前の、あと数年は現在の寮費無料案件で可処分所得を維持し投資生活を続けたい。

 

LINE証券FX案件承認されました

公式のFX売買案件の入金はまだですが、モッピーの口座開設案件は無事入金されました。

 

やっぱり速いですね、モッピー。

freeoyaji03.hatenablog.com