庭先でミッション交換するオタク
前回までのあらすじ
TT赤帽SC後期ミッション組んだけど、20万km走行保証書通り1年で5速ミッションブローしやがった。
仕方無いからストックのKS 4万Km積んでいくよ。
相変わらずのいきなりマフラー取り外した所から始まるブログ、みん×ラじゃないし別に細かい所迄はいらんよね?
25年落ち 4万2000Kmのクラッチ、以前ブーストアップして6万Kmでつるぺったんにして自走不能に陥った事があったので手配していたのだが別に許容範囲内。
なんならあと3万Kmは走れそう。
当該ミッションのサイドケースを開けて原因探求の時間( *´艸`)
シンクロナイザスリーブの山が幅広くなっているのがお判りだろうか?
犯人はお前だ。
と言っても、折角ミッションO/Hすんのだから1~4速のシンクロ回りも直しておきたいし・・・
何よりまだ4万Kmしか走ってないんですよ、KSの前期SCミッション。
クラッチ逝く迄は
LFピストンに、前期SCミッションというKS、KV乗り以外誰も喜ばない
変態仕様で頑張るぞい(爆
忘備録
リヤ側はそんなに深く切れていなかったが、フロント側のエンジンマウントが地味に深く切れていたので廃番になる前に交換予定。