水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

投資生活 8か月2週目 運用額80万突破

f:id:freeoyaji03:20201010190207j:plain

前週比

NYダウ・トリプル・レバレッジ +8,264口 +21,517円

SBIVOO +7,145口 +7,541円

f:id:freeoyaji03:20201010190125j:plain

 

ワレ戦闘力80万乃世界ニ到達セリ

f:id:freeoyaji03:20201010191123j:plain

3倍レバやべぇ。。。。

サンバーィアイスクリィーム!!!!!

うん、言ってみたかっただけなんだな(汗

 

 先週週末のコロナ感染から、まるでどっかのギャグマンガみたいに何事も無かったかの様に職務に復帰されたトランプ大統領

 抗体とワクチンの宣伝もしっかり行っておりました、大統領のお墨付き(笑

 

トランプが経済刺激策選挙後なとツイートして、3指数が一時激落ちした後に交渉の為の揺さぶりだったと判明。

 

7月から膠着していた経済刺激策法案の交渉も進んで・・・

 

 

この位の圧倒的な大差をつけてバイデン候補を圧倒して頂きたいものです。

f:id:freeoyaji03:20201010194412j:plain

来週何処までぶち抜くのかな?

f:id:freeoyaji03:20201010193058j:plain

 

ただ、水星逆行の季節でもあるんですねこれから。

 

モロ、大統領選挙の時期と被る上に。。。

 というアノマリーも存在するらしい( ^ω^)・・・

 

 

来週もコロナ渦で稼げなかった分残業代を稼いで入金するのみ。

目指せ!運用額年内100諭吉!!