水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

積みたてVGLT投資生活 3年36週―宅建前週くたくたか―

今週の資産状況

降り注ぐ陰線。舞い上がる米国債利回り。欲望と秘密と暴力の街米国債市場が燃える。圧倒的、ひたすら圧倒的パワーが蹂躪し尽くす。ささやかな望み、芽生えた愛、絆、けなげな野心。老いも若きも、男も女も、昨日も明日も飲み込んで走る炎、炎。音を立てて$VGLTが沈む。

 

次回「脱出」
不死鳥は炎を浴びて甦る。

ボトムズ 13話予告より

現在のポートフォリオ

 

今週の買付状況

VGLT毎日買付に変更しました

配当
何か米ドル入金されてると思ったら$TQQQの配当でした

あとがき

泣いても笑っても宅建本番まであと1週間を切ってしまいました

 

先に謝らせて欲しいのですが、来週のブログは日曜夜のうpでお願いします。

英検一級受験の際に、調子に乗って当日うpして落ちた実績があるからなので。

freeoyaji03.hatenablog.com

 

この時の反省を活かし、本番前にも過去問の周回に手を抜かないようにしているので。

 

11時間の労働拘束時間の昼休憩に90分かかる過去問の半分を解き

帰宅してから残り45分で残りを済ませ反省会を実施

 

実施後30分かけて筋トレをし、テストステロン値をキープ

1日3.4時間しかない可処分時間を、ほぼ宅建に全振りといった感じですね。

 

残りの8時間は睡眠に必ず当てております、寝ないとベストは出せないので。

最近はソイプロテインを飲んでいるので、肝臓と腎臓に負荷を与えたくないのでストゼロとか飲まないで済んでるのですが

 

流石に疲労感がぱねぇので。

おまけに、来週は夜勤で最終日の夜勤明けに健康診断イベントが待ち構えているので。

 

派遣だから勤務先の勤務中に済ませることが出来ない上に

3交代勤務だから予定外すと派遣の営業と一緒に10km先の健康センターまで平日にデートする羽目になるので。

 

今週の土日も過去問数年分と、0円模試の3周回目を回して終わる予定なので。