水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

インデックス投資生活 48週目 ―英検1級1次前にブログとか書きたくなるアレ―

先週は毎度お見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ない。

 

無謀キャプテンネタ出されても一般的にはマイナーでしたな・・・

f:id:freeoyaji03:20210124091223j:plain

 

拾い物ですまんが、大体こういうキャラが全力でホイールスピンしながら華麗にドリフトアウトしていくマンガなんですわ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4198301883?pf_rd_r=71TWMD9VMR88X8NQ8RSE&pf_rd_p=3d55ec74-6376-483a-a5a7-4e247166f80b

 

オジサン中二病患っているから、無駄にこういうのに影響受けて無茶な目標立てては壁にぶち当たるの繰り返しな人生な訳ですよ。

 

同級生?

とっくに結婚して、子供は社会人とかじゃねぇかな?

ボキ?

毎日派遣先行って、稼いで、手取りの半分以上証券口座に突っ込んでる生活だ。

f:id:freeoyaji03:20210124093424j:plain

 

大体こんな奴です、それでは今週の証券口座を覗いてみましょう。

f:id:freeoyaji03:20210124093609j:plain

 

f:id:freeoyaji03:20210124093550j:plain

 

バイデンの大統領就任ご祝儀相場で利回り30%、含み益30諭吉越え目前でした。

f:id:freeoyaji03:20210124094752j:plain

 気分は旧ソ連の首都モスクワを目前に、冬将軍に屈しつつあるナチス政権下のドイツ軍ですわ。

 

来週から水星逆行期に入ります、ボキの積み立て体制は万全であります。

チャートも、来週の値動き次第ではダブルショルダー&ヘッド形成して軽い利確が発生してもおかしくない状態ですな。

f:id:freeoyaji03:20210124094052j:plain


 あれ?英検1級の1次試験まであと3時間しかねぇや。

f:id:freeoyaji03:20210124095039j:plain

 

来週もご安全に!