水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

字幕版 サウスパーク耐久視聴マラソン S10-11

本日も朝5時頃から3時間ごとに休憩取りつつ12時間視聴していた。

実は昨日S10のe6迄視聴していたんだが、キリが悪いんで2シーズン分毎区切って感想書いてる。

 

本日はS12のe05迄視聴済み、明日も情報量に負けずにダレる事なく完走したいな。

SEASON 10

e1 The Return of Chef
シェフさよなら回、初期キャラ大分減ってきたな。
e2 Smug Alert
光化学スモッグ。自己満のスマッグとハリケーン掛けてあるんだなw
e3 Cartoon Wars Part I
ファミリーガイ未チェックなんだな、マラソン終わったら見てみよう。
e4 Cartoon Wars Part II
ガチで修正入ってたらしい。
e5 A Million Little Fibers
元ネタ分からんし、書く事特に無い。
e6 ManBearPig
ゴア副大統領回。
e7 Tsst!
躾って難しいなぁ。
e8 Make Love, Not Warcraft
この回のお陰でLive to winすこになった。
e9 Mystery of the Urinal Deuce
スタンオチで自分の悪戯の代償払ってる率高めだと思う。
e10 Miss Teacher Bangs a Boy
アイクスペック高めだよね。
e11 Hell on Earth 2006
フェラーリケーキって、電動車でないと食える所無さそうだし、それはフェラーリと呼べるのか?(違
e12 Go God Go
初期エピソードに似たようなのあったな・・・
e13 Go God Go XII
アル=コ=ホリック氏ワロタ。
e14 Stanley's Cup
最後まさかのボロクソに敗北する投げっぱなしなオチワロタ。

SEASON 11

e1 With Apologies to Jesse Jackson
ランディー故意にNワード発したな(確信
e2 Cartman Sucks
カートマンの性癖大分歪んでる気がする。
e3 Lice Capades
LiceとRiceの発音違っても、大体話の筋で理解出来そうだし困らんと思う。
e4 The Snuke
中東移民系だからとイスラムさんとか綽名付けちゃう田舎の日本人社会も不寛容なのかな?
e5 Fantastic Easter Special
卵は生誕の象徴、野ウサギは繁殖の象徴でドイツ発祥のイースター文化らしい。
e6 D-Yikes!
ガリソンさんビアンに目覚める回。
e7 Night of the Living Homeless
ゾンビ映画のパロディーか?
e8 Le Petit Tourette
カートマン血族の性癖気になる。
e9 More Crap
ランディー若い時色々活躍してたんじゃなかったけ?
e10 Imaginationland
e11 Imaginationland, Episode II
e12 Imaginationland, Episode III
カートマン自らの欲望の為にカイルの命結果的に何回も救ってるんだな。
e13 Guitar Queer-O
ギターヒーローちょっとやってみたくなった。
e14 The List
ベイブの一票はカイルに入ってる筈、別れたのか?