水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

サウスパーク耐久視聴4日目 S14-16

流石に疲れて来たのか、興味のある回以外は聞き流しに近くなってきた。


f:id:freeoyaji03:20200813202725j:image

S14は昨日半分進めて居たおかげで、1日でS16完走出来た。

S14e-06.06がセレブネタ満載な上に、スーパーベストフレンドネタだったせいで本家で視聴不可になっているので大分捗ったのもある。

 

S17以降は1シーズン10話になるし、S19辺りのカートマンとハイディーの恋愛回とS23は既に視聴済みなのでスキップ出来るから、事実上4シリーズを残す所となった。

 

SEASON 14

e3 Medicinal Fried Chicken
ランディー故意に前立線ガンになる回。
e4 You Have 0 Friends
SNSってめんどくさいよな。
e7 Crippled Summer
e11 Coon 2: Hindsight
e12 Mysterion Rises
e13 Coon vs. Coon & Friends
ヴィジランテネタ好きだなぁ
SEASON 15
e4 T.M.I.
カイルの意外と大きめだった。
e6 City Sushi
日中戦争インサウスパーク
e7 You're Getting Old
半シーズン最終回であの投げっぱなしは神ウケルw
e8 Ass Burgers
スタンにもアル中の血が受け継がれていたのか。
e12 1%
カートマンちょっと大人になる回。
e14 The Poor Kid
正体モロにバレとるがな。
SEASON 16
e5 Butterballs
オチがよく分らなかったが、元ネタ調べてワロタ。
e6 I Should Have Never Gone Ziplining
実写版の4人がいい感じだった。
e7 Cartman Finds Love
キューピット初出回。
e12 A Nightmare on Face Time
ランディーのレンタルビデオ屋回