水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

SPYD49株利確+耐久サウスパークマラソンS12-13

 英語版サウスパーク耐久視聴も三日目早朝、何気にSPYDの株価を見てみたらSYPDが上昇していたのね。盆休みだったし、今月買い付け出来てなかったからほったらかし気味だったから気が付かなかった。

 

昨日は22時の北米市場前引け前に就寝し、後引け直前の午前4時起床だったから本当に

ついカッとなって利確してしまった。


f:id:freeoyaji03:20200812181631j:image

freeoyaji03.hatenablog.com

 

約定価格は約$29.35で49株、平均約定価格は$29.85位だったからマイナス4.000円位かな? でも、配当で相殺出来てるからトントンだと思う。

SPYD残り100株

 利確した約14万は、債券ETFのSPAB購入でポートフォリオの比率を8割グロース、2割債権という感じで整えるのとふるさと納税に使う予定。

 

サウスパーク耐久マラソンも3日目、初期キャラが減って来て時事ネタの比率が増えて共感出来ないエピソードの比率が増えて

耐える視聴マラソンになってきた件

いやぁ辛かったですよ、興味ない、数年以上前の北米の背景がよく分かたない時事ネタで約20分潰れちゃうんですよ( ^ω^)・・・

 

というわけで、面白かったEPだけリスト化して翌日の耐久に備えたいと思います。

SEASON 12

e1 Tonsil Trouble
カイル君エイズにかかるの2回目じゃね?
e3 Major Boobage
チージングって本気で流行ってたと思った(汗
e5 Eek, A Penis!
ガリソンさん男性に戻るの巻
e7 Super Fun Time
昏睡したカートマンであって、氏んではないらしい。
e9 Breast Cancer Show Ever
ウェンディーtuee
e13 Elementary School Musical
結局羨ましかっただけなんだよね。

SEASON 13

e1 The Ring
ネズミーマウス回
e2 The Coon
カートマン正体モロばれとる。
e4 Eat, Pray, Queef
つい本気で調べてしまったじゃないか。
e5 Fishsticks
カートマンの思考回路がよく分る回
e10 W.T.F.
プロレスとレスリングって違うよね。
e11 Whale Whores
上皇陛下出てきたの2回目、日本じゃオンエア無理ですよ()
e12 The F Word
BIcurious(両性に興味がある)とbike curiousでFagらしい。