水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

SPAB 30株購入+その他

サウスパーク耐久視聴も残り2シーズンを残すのみとなっていたので、本日は1シーズンだけ消化して通常の休日を過ごしていた。

 

 

SPABには投資始めて何も分からなかった頃にモロにコロナ暴落喰らい債権重視切り替えた結果→真っ先に回復して4月頃には心置きなくロボアドを解約出来たという信頼感もある。

もし、グロース重視のままTHEO続けていたら5月位でやっとプラ転してた位じゃないかな?

 

今の私があるのは、SPABと暴騰前に突っ込んだラッセル20003倍レバのお陰だと言っても過言ではないと思う。

freeoyaji03.hatenablog.com


f:id:freeoyaji03:20200815194930j:image

本日早朝、米国債の入札イベントが終わったらしく急激な金利上昇は軟化していたたしく$30.86で指値していたSPABが刺さっていた。

 

手数料で所得単価$0.16増えているが、値動きが鈍くコロナ以来右肩上がりでここ迄上がってきたETFなので不安視はしていない。

ツイッターとか見てると、9月のFOMC迄不安定になるんじゃね?って声もあったが・・・

 

その時は買い増して平均取得価格を下げるのみ!

 人生欲しいと思った時が買い時です(爆

 

 

SEASON 21

カートマンとハイディーの恋愛ネタが面白かったシーズンでした。

e4 Franchise Prequel
e5 Hummels & Heroin
e6 Sons A Witches
e7 Doubling Down
e8 Moss Piglets
e9 SUPER HARD PCness
e10 Splatty Tomato