水鹿暴威の日記

主に趣味(投資、サンバー、その他)についての日記、まとめ

レバレッジ投資生活 3年2週―S26 俺達のサウスパークが帰ってきた―

今週の資産状況

グーグルがチャットGPTの対抗作でやらかして暴落し、ダウ指数がバリュー回帰ムードで下げ止まった?という感じの今週でした。

現在のポートフォリオ

今週の買付状況

あとがき

俺達のサウスパークが帰ってきた

コロナ禍以降、シリアス展開が続いて食傷気味だったのですが前EPのE25S6でランディーがやっと大麻とスッパリ縁を切ってくれた?からか

 

漸くボキが求めてきたサウスパークが帰って来た

 

 

この方のツイートを参考にVPN利用でアクセスして新作を見に逝ったんだが、TIKTOKネタから入るカートマンの人種差別鉄板ネタが最高に笑えた。

 

ユダヤ人がハリウッドを興したのはじっちゃまのツイートで勉強させて貰っていたので、頭に入っていたのですんなり爆笑させて貰った。

 

しかしながら、パロディーの元ネタが分からなかったのが辛い。

 

ここ数十年は見てないがドラえもんで例えれば

長編ばかり掲載されて、普通のレギュラー連載が止まっていた感じに近いんだな。

という訳で、来週から木曜日が楽しみです。

 

今年はピースメーカーのS02が来るらしいし、宅建の勉強おろそかになりそうで怖い。